バージョン
・Unity 4.2.2f・XCode 5.0.1
症状
Unity側でBuild&Run〜Xcodeプロジェクトが起動する。ここまでOKそのままXCodeプロジェクトがビルドされて〜エラー。
Undefined symbols for architecture i386: "DebugStringToFile(char const*, int, char const*, int, int, int, int, int)", referenced from: prcore::Surface::ClearImage(prcore::color32 const&, prcore::Surface::ClearMode) in libiPhone-lib.a(blitter_integer.o) prcore::Surface::BlitImage(prcore::Surface const&, prcore::Surface::BlitMode) in libiPhone-lib.a(blitter_integer.o) ld: symbol(s) not found for architecture i386 clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)実機で実行するには何の問題もない。なんやろ。
調べた
調べたら海外でも騒いでた。ここは未解決だったけど。
http://forum.unity3d.com/threads/205241-XCode-5-Unity-4-2-2-on-OS-X-10-8-5
こっちで解決してた。
http://stackoverflow.com/questions/19871377/xcode-undefined-symbols-for-architecture-i386-debugstringtofile-when-building
Unity 4.3で解決済みだってさ。
解決
Unityを更新して解決。よかったよかった。