まいどまいどFrameworkの設定やら覚えきれない。
とりあえず自分用に覚え書き。増えたら書き足していこう。
まずはiOS用。Android用もそのうちまとめる。
利用してるもの
GAMEFEAT
- UnityPlugin ver3.0.0(最新3.1.0なのでそのうち更新する)
- iOS SDK 2.1.1(最新3.1.0なのでそのうち更新する)
- 利用はアプリウォールのみ
Adfurikun
- UnityPlugin ver2.2(最新2.2.2なのでそのうち更新する)
- 利用はバナー広告のみ
XCodeでの設定箇所
Adfurikun用の設定
adfurikunsdk.frameworkを追加
Drag&Dropだけ。なんか取り込み画面でるけどそのままOK押す。
iOS標準(?)frameworkを追加
Targets選択 -> Build Phases -> Link Binary With Libraries の "+" ボタンからAdSupport.frameworkを追加
GameFeat用の設定
GameFeatKit.frameworkを追加
gamefeatフォルダとGameFeatKit.frameworkをD&DマニュアルにはJSONKitも入れろって書いてあるけど
入れたら多重定義がどうのこうのってエラーでまくったからやめた。
よくわからんけど動くみたいやしいいや。
iOS標準(?)frameworkを追加
CoreTelephony.frameworkStoreKit.framework
StoreKitはOptionalでいいらしい。何が変わるかは分からん。
URLScheme設定
GameFeatの相互送客に必要。Targetsを選択してから
Info -> URL Types にある、"Identifier"と"URL Schemes"を入力
今のところこれだけ(多分
ほんとめんどいわ…。
この作業も自動化できるんだろうか。
してもしたことすら忘れて再確認するんだろうけど…。